カジュアルにケリーを持つひと | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

昨日、日本橋タカシマヤの大九州展最終日だったのでシベリアを買いに行ったのですが流石にもう無かった。

特に欲しいものも無かったのでエレベーターで地下に降りようとしたらベビーカーのひとが乗り込んできました。

タカシマヤはまだエレベーターガールが操作してました。


ぼーっとあかちゃん見ていたらママのバックが25センチケリー。

流石にそれだけでは貴重品しか入らないからマザーバック別に持ってたけど、足元もエルメスのサンダル。

……なんだけど抱っこ紐をぶら下げていて、服装もだいぶカジュアル。

まぁ乳児抱えていたらプレタとかは着れない…かな。


だったらちいさいケリーじゃなくオータクロアとかに荷物まとめてニットとデニムとかだとスッキリしていていいんじゃないのかなーと思ってしまった。


丸ノ内線とか銀座線とかに乗ってるとスーツかワンピースで持ってるひとがだいたいなので合わないな〜と。

サンダルはいい感じだったので惜しい。