猪ホットドッグ | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。


駅前でマルシェやってました。
A太の行きつけのお店も出店していて猪ホットドッグと猪ベーコン、猪焼肉を購入。
他のお店で原木生ハムとお惣菜盛合せも。
猪ホットドッグものすご~く美味しかったです。
そんなにスパイシーでもないのに全く臭みなし。
お惣菜盛合せどれも美味しかったけど、レバーパテが不思議な味でB助がコンポタ味だよって。
確かにうまい棒のコンポタだけど??
レバーパテなのに?
ホットドッグひとりひとつだったので足りるかと思ったけど、A太が食べたりないというので。

イワシカレー缶を出しました。
わたしもちょっと味見したけど、イワシしか入っていないのに何故か肉の歯ごたえがあってスパイシーなのにほんのり甘くて美味しかったです。
このシリーズ鹿肉もあるので買ってみようかな。