10to10 オリコミ | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

アウトドアブランドの10to10のテーブルやっとゲット。
去年長瀞のアウトドアイベントFLAPPERDOORSで購入しようとしたら、なんと電波が弱くてカード切れなかった。
こちらは北海道のアウトドアブランドなので関東に実店舗が無い。
天然木材を使用してるので絶対実物見てから買いたかったのに…。
今年も18日土曜日長瀞に来るんだけど生憎用事あっていけない。(¯―¯٥)
関東で通販やっててお店で見られそうなのは横浜と埼玉鶴瀬のショップだったけど、横浜のお店は売切だったのでもうこれは鶴瀬行くしか無い!
で、買ってきました。

スチールと天然木材なので8kgあります。
電車→バス→電車乗り継いで頑張って持ち帰り。
宅配でも良かったけどやっぱり直ぐ展開したいよね〜。
スチールのフレームが物凄くカッコイイ。
天然木のところは未塗装なのでワトコかなにか塗らないとしみになりそう。

付属の袋は簡易なのでデニムかなにかで作ろうかな…。

因みにこの日は仕事、昼に東京KITTEで豊岡鞄のワークショップ、早上がりからの鶴瀬でした。

購入したのは東武東上線鶴瀬駅最寄りのCAMP
HILLSさんでした。
外観かわいいお店だけど店内アウトドア商品でぎっしりでした。
ネットショップあるので、在庫確認して実物見て購入出来るのが有り難いです。
オリコミはCAMPHILLSさんでも4台でているそう。わたしので5台に。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡