ひょっとしたら道路族 | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

最近越してきたお隣さん。

お休みになると必ずお子さんの友だちが遊びに来ている。

どうも9時くらいから6時近くまでずーっといるみたい。


GW中はほぼ毎日。

お昼も戻っている様子もないし。


ご両親辛くないんかな。

流石に昨日はクルマでどこか出掛けたようで静かだったけど。


夜の7時くらいに家の前でボールをつく音がしたので、玄関開けてみたらさっとボールを抱えて塀のところに隠れた。


やっぱりちょっとマズイってことはわかってるようだけど。


すぐ近くに公園あるんだからそこで遊べばいいのにと思うんだけど、そもそも女児が日没後

に外にいたらいかんだろ。

日没後だと公園は怖いから人の家の前で遊ぶということかな…。


夏休みになったらコレ毎日かな。嫌だなー。