デデデデ | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション。

イオンシネマだとハッピー55で1,100円で観られる。後編が5月なのでのんびり構えていたら前編が25日終映なので慌てて観に行きました。


なんだか物凄く混んでいて、隣には小学低学年女子連れが。

ちょっと子供向けじゃないかなあとは思ったけど途中トイレに立ったもののちゃんと観てました。お父さんに付き合ったのかな?エライ。

幾田りらとあのちゃん凄く上手かった。

全12巻をどう纏めるのかなと思ったけどわかりやすく整理されてて、久しぶりにサンデーうぇぶりで復習しました。


後半は映画オリジナルエンドらしく、それは浅野いにお公認だそうでそれも楽しみ。