長いお休みをいただくと記憶喪失になるのか | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

年も明けて最早立春も過ぎたというのに、休みボケなのかちょいちょいいろんな問題が出てきます。


まずは返却する模型や技工物が無記名!

先週は石膏模型が無記名でしたが、今回は返却する前装冠が入ったビニール袋に記名なし。

技工物に直接名前書けないからビニール袋に入れるわけで。

うちから納品するのは2〜3ケースでも納品先は毎日色んなラボから何十ケースも受取るので困るんだよ〜。

後、ドクターにわたすメモにもドクター名と患者名が無かった〜。ドクターは何人もいるんだよ。個人病院じゃないのだよ。


それと去年既に請求済みのを何故かまた請求してしまったらしい。

一応わたしが去年先方の事務担当に渡した分なので憶えていたから二重請求ってわかったけど。


伝票、請求書作成した本人が憶えていないのはちょっと困る。まぁだからまた請求書に入れちゃったんだが。


月次の処理とか結構忘れてるのでちょいちょい声掛けしてるけど。


くりまんじゅう氏のクリアホルダーもらった。
癒やされている。