納まったー。 | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

本来は明日ラボの大掃除だったけど、思いの外引取りが少ないので今日大掃除することに。


午前中担当のお得意様に納品してお昼食べてきていたと言われだけど、のんびりするより早く帰って掃除したかったので病院のローソンでおにぎりを。


最近は技工士さんも二人でまわしてるので、あまり汚れ無いけど石膏の欠片とか案外あちこちに溜まってるので雑巾片手に這いつくばって拭き掃除しました。

お陰でスッキリ。


石膏室や技工士さんのデスク周りはキャスト屑や研磨屑があるのでお任せ。(パラとか金の屑が混じっているので。)


多分来年リサイクル屋さんが引き取りに来るかな。


明日からお休みなのでまず免許の書換行かなくては…。


駅前通りかかったら鳥の日パックあったので夕飯はコレ。
あとはほうれん草のお浸しと作り置きの角煮とサラダ作って簡単に。