CEZANNEクッションファンデ | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。


プチプラで評判の良いこちらを購入。
化粧水でととのえたあといきなり肌にのせてみました。

流石にクッションファンデ、粉っぽくなくてのりがいい。

一番明るめのを選んだのでシミがカバーできるのか不安だったけど一塗りで大丈夫でした。

残念なのはわたしの肌色と合わなかったこと。

イエベブルベを気にしてなかったのですが、全体に黄色く仕上がってアチャー(´゚д゚`)。

テスター無かったので、包装の色味で決めたけどめちゃくちゃ顔色悪くなりました…。
なんというか黄疸がかった顔色…。