保険証カバー | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

今どき保険証カバーは無いと思ったけど、紙の証書を持ち歩くことになったので。

コレ買いました。
丸の内の以前ハンズが入っていたところ。
ハンズのときはほとんどお客さん入ってなかったけど、平日のお昼時だったのでけっこうお客さんいました。凄く人通りあるので人がきれた一瞬撮影。  

今日は仕事久々に届けと引取りが少なかったので、丸の内グランスタの東京ビジネスクリニックでインフルエンザワクチン打ちました。
受付して問診票書いて打ってお会計まで20分もかからなかったわ。
しかも平日13時から17時まで割安になってました。
イチゴキャンペーンとかで4,130円。
新型コロナウイルスワクチンもネット予約すれば打ってくれるので、接種券来たら打とう。

明日は転院の付き添いです。
なのでパートはお休み。

転院先はだいぶ自宅近くになったので、まとめて備忘録として闘病記を書こうと思う。