銀座にオーケーが出来ました | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。


墨田区の病院にお見舞いのあと銀座によって夕飯を蝋燭屋で食べました。
A太は知り合いと会食があるとかで離脱、B助となに食べるか銀座でウロウロしたのですが。
東急プラザ銀座の根室花まるでもと思ったら受付終了、
つるとんたんはと思ったけどそちらもけっこう並んでる…。
B助が珍しく麻婆麺が食べたいというので蝋燭屋。
ここは麻婆麺が売りなのですがわたしはほぼ担々麺の倍からで半分まで食べたら、ぶどう山椒オイルと唐辛子とお酢をたっぷりかけてB助のまじか…って目でながめられながら完食。

辛いの苦手なB助も薄からだったので完食。

美味しかったー。

写真撮れなかったけどオーケー銀座精肉が良くてね、オージービーフの牛タン一本が3000円くらい、国産牛ロースの塊とか、国産牛もつの冷凍とか保冷バッグあれば買いたかった…。
まぁ昨晩から気温がかなり下がって帰宅まで30分ほどだから買っても良かったか…。

魚はそうでもないかな?

お酒類はやや安い。

デリカのお弁当は安いし、ベーカリーのお安いピザは全くありませんでした。



わたしは会員カード持ってるけど、コレを発行してもらうためのサービスカウンターがわかりにくいかな?
アプリでも作れるので予めアプリをダウンロードして登録するのがいいかと。