取り敢えず買う | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

通勤用のスニーカーがもはや穴が空きそうにヘタっていて取り敢えず一足購入。



テキトーに買うと足腰痛めるんだけど、防水スニーカーがセールになっていたので。
買ったら明日は大雨だそう。

ドラッグストアのクリスマスセールにも行きたかったけど、今日仕事終わりに行く気がしなかったので、明日仕事前に行くかな~。
医薬品が20%オフになるので、常備薬を半年分購入予定。
予算はあるのに商品を選んでいる時間が無い。

パシオスで40%オフのやっすいブーツを買おうとしたら対象外と言われて、ニットワンピースだけ買ってきました。
ニットワンピースは予定外だったけど温かいし安いしいい買い物でした。