B助帰宅 | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

B助が群馬のアパートに帰宅しました。


色々ヒアリングしまして、部屋のペンダントライトが暗くて(20ワットくらいしか明るくなく、且つめちゃくちゃ高い位置から下がっているので大きな脚立でないと取り外し不可。)なのでLEDのスポットライト購入。


キッチンの電気コンロが全く機能しないのでアイリスオーヤマのIHクッキングヒーターを購入。


持っていった旅行用の電気ケトルが不便というのでティファールのポットを購入。


あとはエアリズムとかホリニシのスパイスとか色々購入してもたせました。


往復4千円かかるからあとは夏休みに帰宅だよねと言ったらば、まぁちょくちょく帰るらしい。




初任給のプレゼントです。
有り難くいただきます。