配属先 | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

B助の配属先が決まりました。

群馬県伊勢崎市。

会社の規定で通勤時間90分以上はもれなく会社借り上げの寮に入らなければならないらしいけど。


そのアパートが最寄りのバス停まで13分でバス16分。


寮から会社まで2キロほどなので自転車買うつもりだそうだけど。


ちなみに寮費はいくらかわからないらしいけど、あんまりかかるようなら赤羽か埼玉辺りでアパート借りたほうが良くないかなー。


水道光熱費はガスがLPガスなので若干高くなるはず。


水道も実は地方の方が都内よりも高かったりする。


そして○エンさん多いんだろうなーという心配もある。


賃貸管理の人から○エンさん結構問題多いと聞くので、あんまり一人暮らし初めての人には難易度高いと思うのよー。


設計なんだけど毎日出社しなくてはならないってのもちょっとと思うのよ。


在宅で仕事出来ない?