ブラウンオニオンベーカリー | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。



西台のブラウンオニオンベーカリーに行ってきました。
開店前に行ったら9人ほど並んでいて、一人づつ店に入るので入店出来たの30分後でした。

寒かったので、温かいチャイのサービスがありました。

今はプレオープンなので一人5個しか購入出来ません。
あまり種類無かったけれどどうしてもクロワッサンが食べたかったので。

クロワッサン3個。
チョコレートのブレッド。
レーズンと果実のブレッド。

クロワッサンとレーズンと果実のブレッドを食べました。
普通に(๑´ڡ`๑)美味しい。
ブラウンオニオンベーカリーらしいのも買えば良かったかな。

一種類だけカレーが使われていたのもあったけど、前回これ買ってもらったから↓いいやー。