コンポジットレジン | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。


結局、インレーはつけ直してもまた落ちちゃうだろうと言うことで初めてCR(コンポジットレジン)で詰めて貰いました。
11時予約で30分でCR詰めてもらって、歯のクリーニングで終了。窓口支払いは4,120円でした。
直ぐお昼食べても良いよということなので。



大手町のきらくで海老かき揚げ蕎麦を食べました。
仕事でここ通るとき何時も混んでるので入れなかったのよね。土日祝は大手町昼やっている飲食店が少ないので有り難いです。ごちそうさま〜。美味しかったです。

で、午後は夫の実家で義兄と夫と色々打ち合わせ。

そして先程施設から姑の具合が宜しくないと言うことで明日施設に行くことになりました。