プラズマ☆ファンタズム 見て参りました… | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

先週公開でしたが、あまりの評判の悪さに躊躇しましたが、じぶんdeエステ後に池袋シネマサンシャインで見ました。

ここも閉鎖するようで場末の映画を感じましたが、館内はいたって綺麗。

近日中に近くにシネコンをオープンするのでこんな感じかしら。



ね、何だか暗いでしょう。

評判悪いのはイリヤ、クロ、ミユの三姉妹が出番少ないからなんだろうね。

わたしは最早本編では見ることが出来ない穂群原学園の面々が見られて嬉しいです。

本編ではそんな日常は吹き飛ぶ平行世界の戦い
がずーっと続いているので。

わたしは全力缶けりのエピソードがプリヤらしいと思いました。