#PR #デオコ



#PR #デオコ


デオコ スカルプケアシャンプー / デオコ スカルプケアコンディショナー をいただいて

試させていただきました。



ニオイケアと美髪のための

スカルプケアシャンプー&コンディショナーです
リニューアル発売です。

デオコと言えば、オトナ臭ケア。
青色のボトルが印象的です。

メイク落としの発想でアプローチする
独自の洗浄技術で
頭皮のべたつきをしっかりオフして
オトナ臭などのニオイの元を洗い流して
地肌からスッキリする洗い心地。
また、髪の仕上がりにもこだわった処方で、
なめらかにまとまり、
サラサラな髪へ導いてくれるそうですよ。

年齢とともに減少する若い頃の甘い香り
「ラクトン」を含む香料を3種!配合。

スイートフローラルの優しい香りは
香りの持続カがアップしたそうですが
主張しすぎず、性別問わず使えそうです。
シャンプーには白泥*2配合。 
*2:カオリン(吸着剤)
コンディショナーにマカデミア種子油・オリーブ果実油配合。

手に取ると、
シャンプーはパール感のある白色、
コンディショナーははっきりとした白色の、
どちらもしっかりとしたテクスチャー。

シャンプーは泡立ちよく、
コンディショナーは洗い流しやすく
軽やかなまとまりのある髪にしてくれます。

汗が気になり出すこれからの季節にも
ぴったりですね。


ありがとうございました。