プリオールから商品提供をいただきました。


薬用リンクル美コルセットゲル(医薬部外品)

 販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)

試させていただきました。



プリオールは、大人ならではの悩みに対応した

資生堂のブランドです。CMが印象的!


これ1つで
化粧水、乳液、美容液、マッサージ、クリーム、
アイクリーム、パックの7役、
「全顔まるごと、本格シワ改善ができる」
大人のオールインワンゲルです。

シワ改善&美白※( ※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
Wの効果を期待できるそうですよ。
また、シワ改善有効成分ビタミンPP※(※ナイアシンアミド)配合や、
肌の奥(真皮)に働きかけコラーゲンの生成を促進して
シワを改善してくれるのだとか。
ゴールデンネクターEX※(保湿)配合で、しっとり美肌が続くそうです。
※コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、ユキノシタエキス、シカクマメエキス、グリセリン

肌コルセット技術を採用し、塗った瞬間にピーンとしたハリ感触にしてくれます。
肌柔軟成分(紅茶エキス)配合。



手に取ると、
キラキラとパールがかったピンクの、
こっくりとしたテクスチャー。
ゲルとクリームの中間と感じます。

適量はパール粒2個分。
肌にのせると、なめらかに密着して
独自のマッサージ方法で、
ピンとしたハリ肌に導いてくれます。
指をピースの形にしてから折り曲げ、ほおを数カ所、
チョキチョキとつまみ、
口もとから目もとと額までグーッと伸ばして引き上げ、
5秒キープするマッサージ方法。

アロマブーケの香りは、
わりとしっかりと香ります。
香りを楽しみたい方にぴったりですね。

キラキラしたピンクとシルバーのパッケージも
チャーミングな大人な女性のイメージに
ぴったり。
大きくパカっと開くジャータイプも
使いやすいのが嬉しいです。

少し高価に感じますが、オールインワンで済むので、コスパはよいと感じました。
使い続けて輝く笑顔の大人の女性を目指したいですね。


ありがとうございました。