ヴィークレアさまからいただき、

&honey Pixie シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 を

試させていただきました。



猫っ毛の髪に合うようですが、

わたしは違います、、、

完全にデザインやられてしまいました!

はちみつビンに、

ポンプ部分が猫ちゃんになってるのも

ツボります。


ハチミツ由来の洗浄成分配合で

パサついた髪を毛先まで潤いのある
洗い上がりにしてくれる
シャンプーとトリートメントです。

製品の90%以上を
ハチミツやゴールデンシルクなどの
保湿&保護成分で構成。
さらに
カシミヤシルク成分配合で
からまりを抑えて扱いやすく、
また精密度120%の高いコーティング力で
毛先まで指通りの良いサラサラ髪に
導いてくれるそうですよ。

無添加フリー処方が嬉しいですね。

シャンプーはシャンパンフルールハニーの香り、トリートメントはルミナスフルールハニーの香り。
&honeyは香りがシャンプーとトリートメントで違うのが魅力で
香りに深みが出る感じがします。
この名前だけではよくわかりにくいですが、
香調は少し違っても、どちらも
フルーティーな、
甘酸っぱい香りだと感じました。

シャンプーの泡立ちは、ふんわり細やかな泡。
トリートメントはしっかり潤って、
するん、な洗い上がりが嬉しいです。

パッケージデザインだけではない、
使い続けたいシリーズです。


ありがとうございました。

ヴィークレアさまのブログリポーターに
参加中です。