クロスプラス株式会社さまからいただいて、

ヴィーガン

ナチュラルカバースティックファンデーション を

試させていただきました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15268395



ブラシ一体型の

スティックファンデーションです。


SPF50+・PA+++で

アイボリーとナチュラルベージュの2色展開で

わたしはアイボリーを使用。


紫外線、大気汚染などの外的刺激による乾燥ダメージを受けた肌をケアする植物エキス*配合、

*カンゾウ根エキス、ドクダミエキス、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(全て保湿成分)

また、保湿エッセンス配合で

乾燥しにくいそうですよ。


付属のブラシは取り外し可能で

交換・洗浄ができるそうで、衛生的!

極細毛の立体型肉球ブラシ(かわいい!)が

お肌の凹凸に合わせて密着し、

きれいに仕上げてくれるんです。





肌に乗せると、しっかりめのテクスチャー。

肌に密着する感じがしました。

カラーはアイボリーでやや白いかな?

と思いつつ、

付属のブラシで叩くように馴染ませると、

ツヤ感が出て、しっくり。


カバー力もそこそこあるから、

日常使いにいいですね。


ありがとうございました。




クロスプラス株式会社さまの

ブログリポーターに参加中です。