株式会社H2O/ululisさまからいただいて

ウルリス ウォーターコンク 

モイストシャンプー/ヘアトリートメント を

試させていただきました。ululis(ウルリス)公式サイト|新ウォーターパック美容ululis(ウルリス)は、髪内部の水分量に着目したオーガニックヘアケア製品。「新ウォーターパック美容」で水分量の高いみずみずしい髪を実現します。リンクrashiku.co.jp





美容水から生まれた

シャンプーとトリートメントです。


インナードライ髪の水分量に着目し、

髪を美容水で包み込む

「新ウォーターパック美容」。


製品の90%以上を補水+保湿成分、

ラベンダー花水や水溶性ハチミツなど

10種の水溶性美容液成分を配合して、

髪に潤いを与えてくれるんですよ。


サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験

フリー処方が嬉しいですね。


夏に向けて、爽やかなカラーのボトルは、

見た目の美しさはもちろん、

インナー容器とアウター容器に分かれた

新しい二重構造容器で

遮光性・保水性・防菌性をアップした仕様!




シャンプーはスウィートサボンの香り。

爽やかで甘酸っぱい香り。

とても濃密な泡で洗い上げてくれます。


トリートメントはアクアブーケの香り。

こちらはユニセックスな感じで、

シャンプーの甘酸っぱさを引き締めてくれます。

この香りのバランスがまたいいですね。

こっくりとしたテクスチャーで

うるさらな髪を実現してくれます。


夏に使いたい爽やかなシリーズです。


ありがとうございました。



株式会社H2O/ululisさまの
ブログリポーターに参加中です♫
このモニター
ブロネットで体験できました!

応募してみてくださいね♪
http://rashiku.co.jp/