SiNTO BBクリーム ライトナチュラル(9g)を
試させていただきました。

紫外線や乾燥など外部から受ける刺激を
「美肌菌」でバリアしてくれるBBクリームです。
SPF39・PA+++でしっかりと日焼け対策。

ハイブリッドパウダーが
汗や皮脂を吸着して肌に密着し、
メイク崩れを防いでくれます。
さらに
ヒアルロン酸パウダーや6種の植物エキスで、
しっとり潤う肌にしてくれるそうですよ。
手に取ると、柔らかなテクスチャー、
9gは最初サンプルサイズかと思ったのですが、
これでも1ヶ月持つそうで、
とても伸びが良いのでコスパはいいですね!

つけ心地は軽く、カバー力はそれほどではなく、
素肌をワンランク上に格上げしてくれます。
ステイホームな昨今に
とても使いやすいBBクリームだと思いました。


ありがとうございました。