エクイタンスの美白ケアを
ライン使いさせていただきました。
容器が、個性的なデザインと、
白とパールがかったオレンジがステキです。



ブーストパワーローションはサビついた肌を、磨く」コンセプトの化粧液です。


整肌成分「精製米ぬか油」と世界初!の独自の保湿成分「モイスチャーリンク」
角層のすみずみまで浸透してくれるそうですよ。


手に取ると、
ほんのりとろみのあるテクスチャー。
ローズ、ジャスミン、ピオニーなどを基調とした
フローラルウッディ調の香り、
長年愛されている定番の香りだと思います。

ホワイトエッセンスは美白美容液です。

サンスターが独自開発した、紅花由来の美白有効成分「リノレックS(リノール酸Sの愛称 )」と、2つの抗炎症成分がシミのもとである「酵素チロキシナーゼ」を分解促進、メラニンの生成を抑制してくれるそうですよ。

手に取ると、柔らかなクリームに近いテクスチャー。少量でも顔全体に伸びていきます。

美白美容液ですが、保湿力もあるのが嬉しいですね。

リラクシングフローラルの香りというそうですが、ブーストパワーローションと同系の香りです。

そして、ホワイトクリーム。

陶器のようになめらかで上質な肌を目指して、美白も保湿も叶えてくれるクリームです。

エッセンスと同じ成分を含み、ほかにも
ゲットウ葉エキス、サクラ葉抽出液、水溶性コラーゲン植物性スクワランやオリブ油が配合されているそう。


クリームは伸びが良く、さらりとして軽い使用感です。ベタつかないのにいつまでも潤いを閉じ込めて、翌朝までなめらかな肌にしてくれます。

エクイタンス 美白ケア3点をライン使いして、乾燥を感じにくくなり、肌が柔らかくなって透明感を感じるような気がしています。

年齢的に美白ケアかエイジングケアか、と悩むこともありますが、

このラインはそのどちらも叶えてくれる、年齢肌の悩みに応えてくれると感じました!



ありがとうございました。