リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ を試させていただきました。


女性の美容と健康のために考えられたプロテインです。

大豆由来のたんぱく質たっぷり11gに、

コラーゲンや乳酸菌、食物繊維、11種類のビタミンや10種類のミネラルを

配合しているのだとか。


プロテインってあまりおいしくないと思ってきましたが、

こちらは甘めのカフェラテ味で

飲みやすい。

粉がダマになったりしなかったのも

プチストレスを感じなくて嬉しいです。


ホットでもアイスでもいけますね。 

甘いから、ダイエット中のおやつ感覚でも

いいですね。


ミルク感のあるカフェラテが好きなので

カロリーは高くなりますが、ミルクを足して

飲んでます(^^)。


1食置き換えにも使えるみたいですが、

私は小腹対策にいただいてます。

夏まで続けて、

しなやかボディを目指したいですね。



ありがとうございました。