とっても久々のブログですねぇ
(*´-`)


我が家に新しい家族が増えました





名前はちからもち



ちぇきちぇきむすめの好きな絵本の
登場人物の名前


とっても強そうな名前とは違って

とってもビビリ屋さんなちからもち







運動不足解消の為お部屋の中を
歩いています



お尻が可愛いちからもち


亀語が話せたら良いのになぁ〜

とちぇきちぇきむすめが言っていました



私がストレス溜まってないかなぁ
ストレス溜まってないかなぁ


と言っているので
ストレス溜まってないかちかもちに
聞いてみたいそうです



暑い日々が続いていますが
我が家は皆んな今日も元気です