3/2の昼ごはんは、初めて入った

「PORUCO」さんの豚丼🐷

炭火で焼いた香ばしい豚肉に、ニンニク醤油のタレが染みてて、美味❤️


私はロースand野菜丼。

夫はバラ丼。

どちらも並盛り1000円。


ロースの方が柔らかくて私好みだったけど、バラ肉も脂の旨みがあって良し👌


ご飯多いかな?と思ったけど、肉で一口、サクサク野菜で一口、タレの染みたご飯だけで一口、付け合わせのキムチで一口、と、あっという間に完食。

美味しかったー!


丼の種類は、

バラ丼

ロース丼

バラと野菜丼

ロースと野菜丼

の4つに、タレが3種類。

タレはお好みで選べるようになってて、お店の人のオススメはニンニク醤油でした。

それほどニンニクが主張してなくて、あっさりしてました。今度は甘味噌味にしてみようかなぁ。


3/3の昼ごはんは、和田に行ったら必ず行く

「中華料理叙香園」


チャーハンはパラパラで、焼き豚の旨みがしっかり効いてて、また食べたくなるお味❤️

かた焼きそばも、味がしっかりしていて、麺はパリパリ。


どちらもミンティは一緒に入れないから、車でお留守番。

海に入ってる間は、花籠と大原海水浴場の間にある「ウミチカパーキング」のパパさん&ママさんと一緒に待っててくれたミンティ。

懲りずにまた海に行こうねー♪


ウミチカPのママさんお手製焼き芋、甘くてすっごーく美味しかった❤️