すっかり遠のいていたblog。

入力しようとするとページが固まったり、消えちゃったりして、なんだか上手くいかない事が続いて、そういう時はやらない方がいい時なんだなぁ、って思って。今日は最後まで上手くいきますように。



いすみ市にある、ONサーフボードファクトリーにオーダーした夫のボード。

昭和感満載のピンクとグレー🩷🩶

オーダーは20年ぶりらしく、ライディングチェックしてもらいに行く前日は、遠足前の子供のように眠れない様子だった(笑)

プロでもない50代のオヤジサーファーのライディングをチェックし、細かく丁寧に打ち合わせをしたうえで、手作業で作りあげられたボード。とてつもないほどの夫のワクワクとシェイパー逢野さんの熱意がこもっているんだろうなぁ。

今週は乗らないようだけど、乗った時の夫の様子はどんなのかとても楽しみです😊


シェイパーの逢野さん。

作業場を、全部見せてくれました。

ボードシェイプにかける熱い思いやご家族の事など、気さくにお話しして下さる素敵なサーファーオヤジでした。

私も、サーフィンするなら、逢野さんに作ってもらいたい!と思いました。

でも私はおばちゃんボディーボーダーなので、超ボディーボーダー新井徹先生に、ボードをオーダーするぞ!

早くボード用貯金箱いっぱいにならないかなぁ照れ