先週は雨の週末で、犬が居ない海だったからブログもお休みしてしまったので、久しぶりの日記。


2ヶ月ぶり、2度目の超ボディーボーダー新井徹さんのボディーボードスクール音譜


先生の押してくれる方向に板を向け、キックしてテイクオフ。先生の「横!!」の掛け声に合わせて板を進行方向に横に向け滑る。の練習の繰り返し。


こうやって文章にして書くと簡単そうに思えるけど、なんのなんの難しい😓少しでもテイクオフの時の板の向いている方向が違ったり、横に向けるタイミングがズレると落ちる…

でも、根気よく教えてもらって、横に滑る事が出来た!!気持ち良かった!


今までいろんなスクールに参加し、毎週海に通ってもう何年も経つけど、「波の横に滑るってこういうことなんだ‼️」って初めて、感じた手応えでした!徹先生のマンツーマンスクールは凄い👍


奥様の梢さんにも出てきてもらい、ハワイのパイプラインで波乗りしていた時の話しとか、聞いちゃった音譜素敵なご夫婦です💓



梅雨の晴れ間、真夏の暑さに思わず濡れタオルかぶるミンティ🐕似合う(笑)


最高のお天気に、最高のスクール、素敵なご夫婦と会い、サーフィン仲間と波乗り。

日頃の仕事のモヤモヤがスッキリ晴れた!!

今日お会いした、全ての方々に、感謝です😊



お昼は御宿のHANDYというテラスでペットオッケーのお店。焼きたてピザが美味しかった!