台風2号の影響で、波のサイズが大きくなっているけど、大きい波では波乗り出来ない私のために、夫が選んだ場所は逗子。

でも、行ってみたら…

ガーン😨波のサイズ小さ過ぎ。


朝3時前に起こされ車に乗せられて海までやって来たミンティ🐕逗子では元気に海沿い歩いたよ。


逗子のパーキング代1000円/15分‼️高っっ!

波見て、トイレ行っただけだけど…

さすが逗子?!


結局、鵠沼へ。

セット肩なんて、未知の世界😅

だけど、駐車場がどこも空いてなくてね…


いざ海へ。


なかなか沖に出られず💦

なんちゃってドルフィン繰り返し、な〜んとか、ようやく、ヨボヨボと沖に出る事が出来ました✨

でもね、300人越えって波情報に書いてあったけど、本当にその通りに、人、人、人…😅

ロングボーダーが多くて、引かれないように気をつけてばかりで、波乗りどころじゃない💦

でも、なんとかどうにかテイクオフ✨✨

2.3回乗れたかなぁ?

でもでも、乗ったは最後…

インサイドで来る波に揉まれて、ひっくり返ったり、でんぐり返ししたり…

コンタクトは流されるは、小指は突き指するは、自分のボードに顔ぶつけるは、で、結局、諦めて上がりました😅👌


意外と長く海に入っていたので…

待ち疲れたミンティ。

駐車場で、どぉ〜んと、横になり、全然動かない💦

でっかいね😅

帰宅後も、どぉ〜んと横たわって、ちっとも動かず。

ごめんね🙏地下駐車場だったけど、暑かったね。


いつもは私に付き合って小波サーフィンの夫、今日は、大きい波を存分に楽しんだようでご機嫌でした。

いつもありがとうございます♪


53歳のチャレンジはまだまだ続く。

また来週の海まで、仕事頑張りまーす!