🗣️  お前も蝋人形にしてやろうか 



そぅ あの聖飢魔 II だ



思えば この2020年は


私が若かりし頃に熱狂していた


アイドル・アーティストの 35周年


及び 40周年コンサートが 多数行われる予定だった 🎤


ところが コロナ騒動で そのほとんどが 中止・延期に



中でも 聖飢魔 II は


周年の時だけ再結成して 黒ミサ (コンサート) が開かれるので


根強い信者 (ファン) がいて


なかなかチケットが手に入らない 



5年前の時は エントリーが全て外れ 行けなかった


なので 次の2020年は必ず行く!!!!と意気込んでいたぐらいだ 😤 


当然  日程やチケット発売日は しょっちゅう検索していたし


大阪と神戸会場の日程が決まると 


即 手帳に書き込んだ ✍️



しかし それもつかの間



すぐに中止になってしまう



その代わり 今回用に新しく収録したものを ビデオ上映するという


しかも 構成員(メンバー) が来て トークありのステージだ


その 先行抽選は 23日~26日の間


ただし 会場の席数は半分にし


中止・延期の場合でも 払い戻しはしないと書かれてある 



開催は12月


その頃 世の中はどうなっているのか 


おそらく 立って騒ぐことはできないだろうし


マスクして ただ座って ヘヴィメタル調の演奏を聞くって 


どぉーよ    あ~た 😅



初日の23日は 色々悩み エントリーしなかった 


まぁ まだ3日もあるし



そして24日 


やっぱり行ってみたい!! 😳


そして Web エントリーする





途中の ID・パスワードログインで


【共通エラー】

認識できない操作がありました・・・

不正な画面遷移・・・ 

トップ画面より再度・・・ 



何か 訳のわからん文字が出てくる


その後 何度やっても同じことの繰り返し


夜まで操作を続けるがダメ



25日


早朝からログイン開始


こんな早い時間からやっている人はいないだろう! と意気込むも


またダメ


これまた夜までダメ



26日  最終日


ここまで来たらもう意地だ



早朝もダメ  昼もダメ


そしてタイムリミットまで あと1時間半


「あと1回だけ!これでダメならあきらめる」 


そう言ってから 何十回と試すも


やっぱりダメ


全く先に進まない 




なので 私の4連休は・・・



ひたすら エラーと格闘



(おまけ)


さっき 試しに 「もう1回だけ」 とやってみた



【共通エラー】



もぉ~えぇ~ 💥   ヽ(♯`Д´)ノ