新宿アートクリニック ラスト! | りるのブログ〜SACでの治療と切迫早産、子育て記録〜

りるのブログ〜SACでの治療と切迫早産、子育て記録〜

不妊治療での妊娠への道のり、妊娠中のこと、そして出産してからのことを、その時々思ったことを、言葉に残したいと思います(^-^)

新宿アートクリニック最後の受診でした!

昨日職場で鮮血の出血があり、服も汚れて焦りましたガーン
でも、大きな問題はないと言われました。

大きくもなり、心拍もあり、紹介状もらいましたニコニコ

やっとここまで来た!!
ここからが大変な時期雷

毎日休み休みでも、最後まで切迫などにならずに出産したいです流れ星

一人目の時、いつが採卵日になるのかと受診するたびに予定を見つめて、苦労しながら治療した日々を思い出します。

色々あったけど、新宿アートクリニックは私に合っていたのだと思いますルンルン
もう行くことはないと信じて…

ありがとうございましたラブラブ