3人目 妊活 | りるのブログ〜SACでの治療と切迫早産、子育て記録〜

りるのブログ〜SACでの治療と切迫早産、子育て記録〜

不妊治療での妊娠への道のり、妊娠中のこと、そして出産してからのことを書いてます。
そして、子育て真っ盛りスイミングや受験どーする?など書いていきます!

お久しぶりですニコニコ

今年は妊娠するぞ!
と言って、半年近く、拝見する側で何も投稿せず。

コロナ感染力強いですねー。
コロナのこともあり、治療に行けず。
職場も仲間が倒れていく、休んでいく…

そんな中で妊娠したいと思っている自分は
ひどく悪者に思えますショボーン

子どももコロナの影響もあってか、4月からチックが出ていたり…もやもや今いる子どもを守れてないのに、もう1人欲しいなんておかしいのかもしれないえーん


でも、もう一度赤ちゃんを抱っこしたいという気持ちは消えず。

仕事の夏休みで治療に行こうと思い描いて予約していたので、とりあえず今日久しぶりの新宿へ行きました!!
ビルに着きクリニックが見えた時
「私まだ無理だ。職場の仲間を裏切るような気がする。この最中で妊娠して、どう思われるんだろう。今日はとりあえず治療前の検査だけにしよう」
って思いました。

でも、院長先生と話してて、今回からの治療スタートで良いと言ってしまったアセアセ
まだ考え決まってませんが、子どもは欲しい。そして、自分は年を取る。クリニック通いは夏休みが行きやすい。コロナはワクチンでも出来ないとまだまだ落ち着かない。

なので、とりあえず始めました。