沢山のご参加ありがとうございました。 | 名古屋/瀬戸/尾張旭 編み物教室ami*hiro(あみいろ)

名古屋/瀬戸/尾張旭 編み物教室ami*hiro(あみいろ)

名古屋市瀬戸市尾張旭市近郊でかぎ針編み教室を開いています。

おはようございます。
編み物教室あみいろの上田ですニコニコ。
 
昨日は尾張旭駅前にできたケーブルテレビの新社屋にて
プラントハンガーのワークショップを開催させていただきました。
 

 

オープンイベントの無料企画で
定員10名のところ有り難いことにお申込みが16名Wハート
 
もともと定員オーバーの場合は抽選ということになっていましたが
せっかくお申込みいただいたので全員ご参加いただきました好
 
明るくきれいなスペースで私もワクワク。
今後セミナーなどの為にスペース借りるころも出来るようになるそうですよ!!
 
意外に指編みに苦戦してる方が多かったですが
それ以外は巻く、結ぶの工程のみ
難しい道具なども一切使いませんので
楽しく制作していただけました。
 
 
 
 
 
仲良しハンドメイド仲間も忙しい中ご参加くださいました。
 
全て撮影できてなくてすみません汗2
nanamaniaちゃんのカッコいいの取り忘れ残念~
 
糸のカラーバリエーションは私のこだわりそうだ!
準備する側としては皆さん同じカラーでやっていただく方が
断然楽だし無駄がありません。
 
でも色好きな私としては
自分の好きなカラーを選んでいただきたい!!
なので、悩んで悩んで絞ったカラーで7色゜∀゜;
 
やきものワールドのワークをしている間に
更に1色増やして8色になりましたえへへ…
要領悪いのは重々承知で無理してでもこだわっています。
 
※こちらはやきものワールドの様子です(色の見本に)
 
夜な夜なかせ糸を巻いてひたすらチョキチョキはさみ
頑張ったおかげで皆さんそれぞれ自分のカラーで
素敵に仕上り、嬉しそうな笑顔で私も嬉かった~照
 
家に帰ったらおうちに飾ったよ~の
素敵なお写真が続々と届いてまた嬉しいハート
 
皆さんご参加ありがとうございました。
 
昨日のワークショップの様子は
本日18:50~グリーンシティケーブルテレビのそらまめ通信で放送されます
 
インタビューもされましたが、改めて動画はダメだぁ汗
緊張するともともとヘタな喋りがさらに同じ言葉しか出てこない涙
どうか上手に編集してくださっていますようにお願い
 
見たい!けど見たくない苦笑
見てほしい!けど見てほしくない苦笑
 
でもやっぱり見て見て~がちがちな私を笑ってください。