ひいいいいいいいいいいいいいいい不安不安不安不安不安

 

 

気付けば5月。

こいのぼりも終わってしまった。

気付けば1ヵ月ブログ書いてない。ガーンガーンガーン真顔

 

ぬーーーーーーーーーーーーーー

 

毎日ブログ書いている方々のすごさを痛感します……不安不安不安不安不安すごいなあ

 

4月から新生活始まり、

子どもたちの生活の変化により朝起きる時間も変わり、

新しい生活リズムに、

 

やっっっっっっっっと、慣れてきた。

 

やっと、パソコンを開く余裕が出てきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

子どもたち、毎日ほんと頑張ってる!可愛いハート

夫くんも毎日ほんと頑張ってる!かっこいいグリーンハート

 

そ、し、て、

私も毎日ほんとほんと頑張ってる!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ていうかさ、人類で頑張ってない人っていないよね?笑

(いきなりすごく大括りにした笑)

 

「私全然頑張ってません~昇天ぐーたらしてます~昇天

みたいな返事する人もいるかもしれないんだけどさ、

 

私はね。生きているだけでみんな素敵だと思う。OKラブラブ

 

生きている、ということはさ、

何も感じてない瞬間

何も考えてない瞬間て、ないじゃん。

 

常に自分の中の何かしらは感じたり稼働してるのよ。

常に何かしらを経験してるのよ。

その経験の積み重ねが人生なのだと思うの。

何もしなくても、「何もしない」を経験してる、大事な人生の一部だと思うの。

 

だからさ、もう一度言う。

 

メラメラメラメラメラメラ人類はみんな生きているだけで素敵!メラメラメラメラメラメラ

 

私もあなたも今日を生きた!

今日を生きたことに乾杯🍻キラキラキラキラ

 

読んでくれてありがとうニコニコ飛び出すハート愛