アメブロに登録した!!

たくさんの人が登録しているアメブロ
たくさんの人が活躍しているアメブロ
その中で私が登録したからと世界の何かが変わることはないけれども。

“昨日までの私がやっていなかったことに挑戦する”

これはどんなに小さなことであったとしても、私人生で最高の出来事💖

毎日、一つずつでも“昨日までの自分になかった挑戦”を積み重ねていったら、どんな私になってるだろう🥰✨

だーーーーーれもこの記事を読むことがなくても大丈夫!!
私の中で、私が変わっていくこと、
それを心から楽しんでいるこの今の気持ちが私を最高に導いていってくれる😆🫶🏻💕💕

今日も、良い選択をした💖💖
いいぞ自分👍🏻✨💖💖