彼と

会える日が

決まった時



彼の誕生日が

近いと気づく…キョロキョロ





誕生日プレゼントと

考えるとすると

ブランドなんて

買える💴ないし

何が好きか

今、何が欲しいかなんて

分からない( ̄▽ ̄;)💦





だから


そういうのはやめて




これまでの

滅多に会えないけど

彼との会話を思い出し

家でも

普通に

使えるように

私のオススメの

歯ブラシ🪥にした🤣



会った日も

歯医者に行く日だと

言ってたし


前に
歯の磨き方を

注意されてるとか言ってたし泣き笑い



私自身が
歯を

80歳で
20本残したい🦷と

思ってるから

彼にも
大切にして欲しいと願い✨️


コンパクト歯ブラシと
タフトブラシの
2本🪥🪥
(数百円だけどね💦)

はいプレゼント🎁って

渡したら



おー!!!
歯ブラシじゃん!!
こんなんあるんやー!!
嬉しいー!!


今僕も
前に歯医者で言われてからさー
ちゃんとせな💦と
いろいろ揃えてさー


そこから

彼のスイッチが入ったのか‼️

こんなん買ったよーと
画像見せてきたりと
笑顔で
話しまくる(´ー`*)ウンウン


ちょうど
息子も
歯科手術をしてから
歯磨きに目覚めててさ
息子二人か?!( ˙▿˙ )


なーんか
少年のようで
可愛いなー❤️と
思いながらも

母のように

1本1本
歯と歯茎を磨くんやでね👍

言ってきた✋

ソレ医者にも言われたわーと🤣



高価な物は
買えなくても
気持ちが伝わって良かった❤️





自分は



貰ってるけどね💕︎

お古だけど😅


そういえば

どこにいったかな?😇