いよいよ器具の装着です。
まずは上の歯から。

どっちが先だったか忘れたけど、前歯を後ろに引っ張るのに、後ろの歯が動かないように抜いたすぐ後ろの歯に固定する器具をつけるようで。
歯にピッタリするサイズの金具を選んで、それがもっとピッタリするように型取りをしました。


併せて、針金を通すための透明なブラケットを接着剤でくっ付けて、針金を通してもらいます。


もう違和感しかなくて、喋りにくい、食べにくい。食べたら器具にはさまる、はさまるショボーン

後悔の二文字が頭をよぎりますが、4本も歯を抜いた以上はやるしかありません笑い泣き


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


BORDER FREE cosmeticsセット