かなり前になってきて忘れてしまいそうなので、そろそろ。


右側の抜歯後の確認から1週間後、左側の上下2本の抜歯に行ってきました。


まずは下の歯、前回同様、麻酔をしてもらって、メリメリと耳に響く音が恐怖でしたが、気づいたら抜けていました。

問題は、上の歯、なかなか抜けなくて、やっと抜けたと思ったら、根っこのところが折れたらしく、切開して取り除くことになりました。

切開したので、縫合も必要で、麻酔が効いている間は良かったのですが、麻酔が切れたらちりちりと痛くて笑い泣き


前回も長く痛かったのですが、今回はもっと痛かったです。

今回も2本抜いたいたので13,200円かかりました。


ほんとにやめればよかったかなぁ。



今日の初おろし。

トラッゾドンナのブラウス。

5分袖だから、あまり出したくない肘も隠れるし、袖がふんわりしているので、涼しくてよかったです。