今回のスーパーセールで買ったものをまとめてみたいと思います。

1店舗目

アバスクデザインのコネクテッドリングを。

元々、ミックスの3連を持っていてヘビロテしているので追加しました。

サージカルステンレスなので、つけっぱなしOKで気を使わず使えるのがよくて。

おまけになんかオシャレ見えするんですよね。

ゴールド4連とマルチ3連です。


2店舗目

大好きなAmericanaが60%offだったので、これは買うしかないなと。

ジーンズファクトリーでAmericanaのスウェットスカートです。


3店舗目

大浜スウィーツアカデミーの割れチョコ。

こちらもリピート。

チョコ好きなんで、これは家族に隠れてコッソリ食べる予定です。

ただ矯正中なので、小さく砕いて食べないと。

前回購入した時に、結構、ガッツリとしたサイズだったんで。

なので今回はナッツ系は避けようと思いながらピスタチオの誘惑に負けてしまいました。

ハイカカオ86%、ごろごろピスタチオ、ブラックベリー、ザッハトルテです。


4店舗目
ステラボーテ。
今回迷っていた一番の大物。
結局、買ってしまいました。
高いけど、脱毛が出来てグリーンLEDでお手入れもできるなら安いんじゃ。
ポイント10倍だしね。
お手入れ頑張らないと照れ



5店舗目
クレインフーズでラカンカ。
お砂糖はラカントを使っているので、今回はこちらを買ってみました。




6店舗目
ヒオリエのバスタオル
こちらもリピートです。


7店舗目
ひじきふりかけです。
こちらは買い周りで。
昨日、届いたのでさっそくおにぎりにして食べましたが美味しかったです。
8店舗目
こちらもリピートのコーヒーゼリー。
ギルトフリーなのがウインク
また明日、少し追加して完走予定です。