日が空いてしまいました

笑い泣き

宇都宮に着いたら、ホテルにチェックイン

前の日に宿泊したところの系列です。


トレインビュープランがあったので、それで予約しました




ホームがよく見えるなー


そして、宇都宮の目的であるあれに乗りに行きました





宇都宮市内から芳賀高根沢工業団地までの路面電車です

息子くんが見るDVDにもちょこちょこ出てきていて


「乗りたいな〜」といつも言ってました酔っ払い

なので、見た瞬間は大興奮ちゅー


連れてきた甲斐がありますお願い



車両基地を見つけて喜ぶ息子くんラブ


往復で1時間半~2時間ってところでしょうか。


17時頃に出発して、19時近くになってました滝汗


そのあと、駅ビルのみんみんで餃子ディナー



息子くん、餃子が大好きで大人と同じくらい食べます笑


美味しかった〜


でも、お昼の焼きそばが効いてたのか、いつもよりは食べませんでした💦💦


もう遅かったので、食事のあとはホテルへ。


しばらく、窓からライトレールをみてました


飽きないの、凄い


翌日は、お土産買ってどこもよらず帰ってきました🚗³₃