鉄道150周年の切符を利用して、東京に来てます



新幹線飽きてしまって?YouTube

大宮過ぎてからはまた景色(隣を走る電車たち)に夢中になりましたが


11時すぎについて、手荷物預かり所で荷物を預け



有楽町駅まで電車移動

不二家でランチ


子連れ率高くてビックリしました

まだ早めだったせいか、すんなり着席出来ました。

SNSとかで新幹線が見えるところもチェックしてましたが、食べたいもの、息子くんが食べたそうなの、つぎへの移動、を考えて不二家にしました

田舎には不二家レストランないし、いいか。


息子くんはカレーを食べました


出る頃には長い行列 早めにしといて良かったぜ


次の目的地




警察博物館へ


正直、息子くんにはまだ早かったかなー

もう少ししたらまた来ようね、って感じでした💦

私たちはもっとゆっくり見たかった😅


荷物を取りに行って、新宿のホテルへ向かいました


ちなみに荷物預かりは800円


2泊3人分で大きなスーツケースで途中で息子くんが「抱っこ〜」と言ったりとかだったので預けて良かった(*^_^*)


息子くん、大きくなりすぎて?3歳前なのに使ってたベビーカーは既に卒業してまして😓

都会だと?駅でベビーカーのレンタルもしてたようなので、もっと早く知ってたら利用したかったなー


長くなったので、続きます