続きまして

道路挟んで反対側にある建物へ




こちらでは、シュミレーターでの運転体験ができました




スピードとブレーキを使って、制限時間内に某駅に到着しよう、というもの


スピード遅かったかな。

制限時間ないには着きませんでしたあせる

息子くんを抱っこして、ほとんどわたしがやったので、わたしも楽しかったです


あとは、電車のエンジン?とかの部品の展示をみたり


ジオラマをみたり


大きくないけど楽しめました


出口で写真撮影



妹が調べてくれて初めて行った施設でしたが、とても楽しめました


移動時間が長くなったけど、話したり、歌ったり息子くんも楽しめたようですデレデレ


田舎に住んでるからって、思ってたけど調べると色々ある! 妹はほんとに調べたりするのが上手です照れプロモーションもっとしてもらいたいわ笑笑


次はどこいこうかなー