土曜日


延期になっていた三輪車のプレゼントを買ってもらうことになり、家族と義理の母と一緒にお買い物に行きました


色々迷いましたがこれになりました



色はクリーム色みたいなやつです。

トイザらス限定色?


他の三輪車は、息子くんが自力で漕ぐには窮屈そうだった、のが決めてです。


ほんとは2歳の誕生日の時に

買ってもらう予定だったのに、全く乗ってみることをせず、ギャーギャー騒ぐ


数ヶ月経ち、昨日は自らあれこれと試乗していました。自転車にもまたがってました笑い泣き

で、今からのるならガードがついてるのほうがいい、と義理の母が言ってくれて、そうなると、サイズ的にこれしかなかったのですよね、10台近くあったのにチーン


実はわたしは結構狙ってたからラッキーでしたデレデレデレデレデレデレ


翌日の今日は早速、三輪車乗りまくり(と言うよりは、親の私たちが押しまくり、伴いとても歩いた!)

久々の歩数行きました


ちょっと隣の県まで足を伸ばし桜の名所へ

川沿い、ずっと桜です。


近くで見ると結構葉桜で


今年は早いなー


例年はGWだった桜が年々早まってきています。


さて、GWは何しよ