すこし咳をしてたから小児科行ったのが先週

「熱はなかったけど連れてきました」と行ったらドクターに「それはいいことです」と褒められていい気に?なってたわたし


薬は1週間分だしてもらったけど、どーかなーと思ってたきのう


夕飯食べながら息子くん、泣いてないのに、涙流してるポーン

もしかしたら、と思って熱計ったら38.5℃


なので、早めに寝せました


そして、今日は小児科へ


出勤だった夫も具合が悪いと言い始め、仕事出勤前に自分で言ってもらいました(その後、休んでいいよ、と連絡がきて夫は休むことに。ご飯めんどくさい)


受付で、初めて

「息子くん、どちらの保育園行ってますか?」と聞かれました。いままで、そんなことなかったのにな

休園、休校が増えてるからでしょうか、


診察はスムーズでよかったです


夫は、電話で問診

薬もらいにクリニックへ、と

できるだけ対面しない感じだったみたいです。

夫が遅いとご飯適当なんだけど、今日はどうしょうかな、しかも風邪っぴき。


早くよくなりますように