今日は夫が夜飲み会と言ってたのですが、

先日放送されたテレビで、バナナマンの日村さんがアイスを食べて帰った農場でイルミネーションをやっているので、行ってきました


オープンの16時とともに入場

夫の予定があったので、バタバタでしたが、寒くてゆっくりする感じでもなかったので良かったです


息子くん、新調したスノーウエアを着まして防寒バッチリ


広い農場内をずっと歩いてるのはキツイかな、とソリにのせて、

夫婦で引っ張りました


怖がるかなと思ったのですが、すぐに慣れましたちゅー

到着したときは、まだ少し明るかったのですが、みるみる暗くなりました


光が映えます







あまりにも寒かったので、園内一周できるバスに乗りました


あ、バスの写真撮り忘れた


ここでも最初はちょっと怖がっていた息子くん、バスが走り始めるとニコニコ


750メートル、約7分のバスの散歩


ここのイルミネーションは何回か見ていますが、なんかスケールアップしてた気がします









降りるときには、後ろ髪引かれるような感じで息子くんはバスを降りました


「もう1回!」と言われたけど、「また今度ね、お天気いい時に来ようね」と言いました。


雪がモソモソ降ってきて、なかなか大変でした💦


ここは例年は2月に雪まつりもやるんだけど、去年はどうだったかな。

息子くんが生まれてからコロナ禍になり、あまり出かけたりしてなかったけど、少しずつどんどん連れて行きたいものです