夫と一緒に小児科へ行って来た息子くん



わたしが美容院から帰るとキッチンにコーヒー豆がありました。



わたしは好きなコーヒー屋さんがあるのですが、なかなかお店に買いに行くチャンスがありません。


でも、小児科が入っている商業施設のとあるカフェで取り扱いがあり、予防接種などの時にちょっと立ち寄ってコーヒー豆を買ってきます。


(ちなみに小児科、薬局は別な出入口があり、商業施設を通らなくても出入できるようになってます)



だから、まだなくなってないけど、小児科来たついでに、と買ってきてくれたのかな…


と思って「コーヒー豆、ありがとね」と夫に言うと


「違うよー、聞いてよ」


と夫。


ことの成り行きをきき、母、とても嬉しくなりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


小児科から処方された薬をもらい、商業施設側の方に向かった息子くん。

いつものように近くにあるエスカレーターに乗りたがりました。

夫は息子くんを連れてしぶしぶ2階のいつも立ち寄るカフェのフロアへ


カフェにスタスタ息子くんは入っていき、コーヒー豆がディスプレイされてるところに歩み寄り

コーヒー豆を指さしし、あーあーうーうー始まったそうです


結果的に仕方なくコーヒー豆購入笑い泣き


夫は大変だったよ、みたいに言ってたけど、わたしはまた1つ息子くんの成長を感じて嬉しくなっちゃいました


具合悪いのにごめんね




まずは早くお熱下がるように休もうね。