春の新作コーディネート | ricori Official Blog
こんにちはー♡
新宿ルミネエスト店のノゾミです
すっかり暖かくなりましたね
私は先日静岡にイチゴ狩りしにいってきました
途中で神社に寄ったのですが、もう桜が咲いていましたよ
photo:01

一足先に春を満喫できました

本日は春にピッタリの商品をオススメしたいと思います

photo:02

半袖チェックシャツ

¥7,900(税抜)
color:/blue,pink,purple
size:free

バックリボンPTと合わせてみました
短丈になっているので、ハイウエストのモノにすごく合いますね
春なのでチュールのスカートなどに合わせても可愛いです


photo:01


お色は3色展開になっています
とっても鮮やかな色合いなので春にぴったりですね

またricoriではっとてもお得なSETフェア行っております


◆アウター×トップス×ボトムスSET◆
15,000yen♡(税抜)
◆アウター×トップスSET◆
10,000yen♡(税抜)
◆アウター×ボトムスSET◆
10,000yen♡(税抜)
◆トップス×ボトムスSET◆
8,000yen♡(税抜)
◆トップス×トップスSET◆
7,000yen♡(税抜)
◆ボトムス×ボトムスSET◆
9,000yen♡(税抜)

※対象商品の中からお選び頂けます!詳しくはSTAFFまでお尋ね下さい♡
!!

皆様のご来店お待ち致しております


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



     



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇