この投稿をInstagramで見る

【 ✨二の腕✨ 】  🎶ほっそり二の腕に憧れる🎶  Follow me ✔️ @rico.relax   もともと、そんなに太くはないけどぉ〜😅 でも年齢とともにハリがなくなり、 ぷよぷよしてきた 二の腕ちゃん💦💦💦  あ〜、なんとかしたい😆  と思っていたら………  二の腕ほっそりクリーム みーつけた🥰  しかも、 エステティシャン&形成外科医が開発したマッサージクリーム✌️  普通の二の腕Creamよりも、良さそうだよね❣️  お家にいながらにして、好きな時間に好きなタイミングで、マッサージできるっていいよね👍  香りもほのかに香る優しい香りだし、肌なじみが良くてベタベタしないの❣️🥰  この @etowarun  全身にも使えるからお得🉐だよ〜✌️  美肌になって、ほっそりして🥰  コレから夏本番🍉❣ まだ間に合うね😁  いい女目指して頑張るぞ💪✨💓(笑)   Rico☆🍀   #感謝 #笑顔が1番 #笑顔最高 #顔表情筋マッサージ #顔面神経麻痺 #ベル麻痺 #ひきつり #しびれ #復活 #後遺症 #リハビリ #骨盤エクササイズ #骨盤エクササイズインストラクター #自分磨き #アラフィフ #40代 #世界平和 #コロナ #終息 #etowarun #エトワラン #二の腕 #細くなりたい #引き締め #ハリ #つやはだ #全身マッサージクリーム #サロン品質 #プルンプルン #ぷよぷよ     

篠田☆理子Rico🍀 リラクサイズpelvic&beauty(@rico.relax)がシェアした投稿 -