今日は勤労感謝の日 | 楽しんで歌います♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

楽しんで歌います♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

スタチン剤の副作用のある私に「アトルバスタチン」を処方して、私の尊厳・基本的人権(生活の質を悪くした)を無視した東京医科歯科大学腎臓内科「磯部清志」に公憤しています。これは事実で、生きた証ですので消しません!皆様助けてください!

一番記憶に残ってる仕事は?

 

慈恵医科大の図面を書いていた時照れ

 

特に竣工図を書いていた時チュー

 

地下3階で図面を書いていたのだけどニコニコ

 

エレベーターが、医師や看護師さんと何度もご一緒できてウインク

 

自分はJVの作業着を着ているのだけどニコニコ

 

回りの方々が白衣を着ているので照れ

 

ひと時同じ仕事をしているかのような疑似体験ができて楽しかったですウインク

 

また、御成門へ向かい時に夜になると東京タワーがライトアップされていておねがい

 

帰りがとても楽しみだったチュー ラブ 笑心爺ちゃんと見れないのが残念だったけどショボーン

 

3年間楽しい思いをしましたお願い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう