柴咲コウさんのRUI名義での2作目「月のしずく」ワンカラ録音アカペラ | 楽しんで歌います♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

楽しんで歌います♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

スタチン剤の副作用のある私に「アトルバスタチン」を処方して、私の尊厳・基本的人権(生活の質を悪くした)を無視した東京医科歯科大学腎臓内科「磯部清志」に公憤しています。これは事実で、生きた証ですので消しません!皆様助けてください!

2018年5月30日生まれて初めて「ワンカラ」に行き、大声で歌う事の楽しみを知りました。
ヘットホーンをして、歌っている所をスマホで撮ったのでまるで、アカペラのようですが、
ヘットホーンで聞いたときの自分の歌は、こんなにうまかったのかと思うほどテンションが上がりました。
まるで、歌手になったかのようなマイクロホンの前で歌うもう最高です、でもアカペラを後で聞くとがっかりしましたが、
これから、少しずつ稽古をしてアカペラでも上手く聞こえるように頑張ります^^♪
(今回は2時間で7曲しか録画できませんでした、最初の機械の操作に戸惑って、でも次回からはもっと録画できると思います。)

 

 

7曲の内の1曲は、 柴咲コウさんのRUI名義での2作目「月のしずく」です。

草彅 剛さん が大好きなので、映画を何度も観ましたが、ラストのシーンを思い出しながら歌ったので悲しかった。


https://youtu.be/VvMm9l3Gk-Q

 

下手の横好きです (o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

https://youtu.be/VvMm9l3Gk-Q